怪物刑事マ・ドンソクが悪党ユン・ゲサンと激突、映画「犯罪都市」

https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/0222/outlaws_20180222_022_fixw_640_hq.jpg

 

マ・ドンソクが主演を務めるアクション「犯罪都市」の本編映像がYouTubeで公開された。

犯罪都市」ポスタービジュアル

犯罪都市」ポスタービジュアル
本作は、マ・ドンソク扮する刑事マ・ソクトら凶悪犯罪を取り扱う“強力班”の面々と、中国から韓国にやって来た犯罪集団の戦いを描いたもの。この映像には、マ・ソクトがユン・ゲサン扮する黒竜組ボスのチャン・チェンを追い詰めて制裁を加える場面や、チャン・チェンが反撃をしようとするシーンが収められた。

監督のカン・ユンソンは、本作で初の悪役に挑んだユン・ゲサンについて「完璧な演技をするために、自身を絶えずモニターして最高地点を見つけ出そうとする俳優」とコメント。また武術監督のホ・ミョンヘンは「全員が武器を持っているため、けがのリスクもとても高かった。それでも彼らはものすごい集中力で演じてくれて、本当にホッとした」とアクションシーンの撮影を振り返っている。

犯罪都市」は東京・シネマート新宿ほかで上映中。

 

引用元

natalie.mu

興味あります