砂を投げつけ「死ね死ね」砂かけ71歳女を逮捕

https://amd.c.yimg.jp/im_sigg929hQf8PfV3sG5Ag9R53Lg---x400-y306-q90-exp3h-pril/amd/20180430-00000015-kobenext-000-4-view.jpg

神戸市の集合住宅に住む71歳の女が、下の階の住民に向かって砂を投げつけたなどとして逮捕された。カメラが犯行の瞬間をとらえていた。

逮捕された女「泥棒、撮れ撮れ、なんぼでも」

暴言を浴びせながら植木鉢の砂を投げつける女。

逮捕された女「ハハハ」「あほ、散れ、死ね死ね」

暴行の疑いで逮捕された神戸市の71歳の女は先月30日夕方、自宅2階のベランダから、下の階に住む40代の女性に向かって、砂などを投げつけた疑いが持たれている。

警察によると、女は少なくとも5年前から被害女性を含む近隣住民とトラブルになっていて、警察に相談が寄せられていたという。調べに対し、女は、「砂を投げつけたが当たってはいない」などと容疑を否認している。
 
引用元

www.news24.jp

 

どうしちゃったんでしょうかね