【芸能2ちゃんねる-2ch】のんさんブログに殺害予告 脅迫容疑で男逮捕

のんさんが!

ていうかのんさんっていう言い方が笑

こういう悪いやつは逮捕されて当たり前ですね!

 NHK連続テレビ小説あまちゃん」で主人公を演じた女優、のん(能年玲奈から改名)さんのブログに殺害予告の脅迫文を投稿したとして、警視庁成城署が脅迫容疑で、北海道北見市とん田西町のアルバイト、田中美勝(よしかつ)容疑者(47)を逮捕していたことが19日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、田中容疑者は昨年3月29日、のんさんのブログのコメント欄に、「俺が必ずお前を頃巣」「お前は俺にころされたいようだからね。その通りにしてやるよ(笑)」(原文ママ)などと計4回にわたって、殺害予告の脅迫文を投稿していた。

 投稿を確認したブログの管理会社が成城署に相談し、同年4月19日にのんさん本人が被害届を提出。田中容疑者は自身のスマートフォンから脅迫文を投稿したことを認めており、調べに「検事さんのところですべて話します」と話しているという。 

headlines.yahoo.co.jp

 

なんでこういう事件ってなくならないのでしょうか。

疑問。