【ニュース2ちゃんねる-2ch】残業未払い エステサロン会社会長「法律は俺」

エステサロンの会長

「会社っていうのはね、会社の法律は俺だって思ってるから」

こわい、こわすぎる。

サイコパス。経営者ってみんなこうなんですかね。

 

東京都内にあるエステティックサロンエステティシャンら7人が、残業代が支払われないとして、サロンの経営会社を相手取り裁判を起こした。 

 裁判を起こしたのは「ベルフェム」が経営するエステティックサロンエステティシャンら7人で、未払い残業代などあわせておよそ1600万円の支払いを求めている。 

 女性らは会見で、月に最長70時間にも及ぶ残業代が支払われていないと主張し、経営会社の会長に支払いを拒まれたとして、その音声を公表した。 

 ベルフェム・佐々木徹会長の声「誰が言っても(残業代を)出せないものは出せない。逮捕されても出せない。会社っていうのはね、会社の法律は俺だって思ってるから」 

 原告のエステティシャン「とにかくあ然という感じで、何も考えられなかった、悲しいようなショックなような気持ちになりました」 

 「ベルフェム」の代理人側は、会社側と今のところ連絡がついておらず、コメントがすぐに出せないなどとしている。 

【東京】残業未払い エステ会社会長「法律は俺」

 

従業員のエステティシャンの人は、すごくショック受けているんですね。

かわいそうな話です。