SMAP2ちゃんねる板歓喜!中居正広さん(45才)、稲垣・草なぎ・香取の曲をオンエア www

中居正広ラジオで「雨あがりのステップ」オンエア、「雑音が入ってないと…」感想
 
SMAP中居正広(45)が7日、パーソナリティーを務めるニッポン放送中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演した。この日はオープニングで「無人ビジネスが熱い」というテーマで語り始め、無人タクシーやドローンでの荷物配達、無人レジなどの研究が進んでいることを紹介したが「基本的には反対。(人と会って)いろんな感情、ありがとうやむかつくこともあるけど(そこに)学びがあるんじゃないか。手当てという言葉があるけど、(人間同士で)手を当てるだけで安心すると思う」と持論を展開、1曲目の稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)が歌う「雨あがりのステップ」をオンエアした。
 
曲終わりのCM明けで中居は「なんだこの歌。これは売れないな。詳しいわけじゃないけど、かすれ声、雑音が入ってないと、これは売れないですね」と冗談めかして語り、次のトーク「入浴剤」についての話に入った。同曲はSMAPの「gift」などを手掛けた作詞家・麻生哲朗氏と作曲家・菅野よう子さんが書き下ろした楽曲。売上金全額はパラスポーツ支援のため寄付される。
 

http://news.blogo.jp/archives/25586569.html

 

 コメントが泣ける。