【芸能2ちゃんねる-2ch】男性アイドルグループ2人 逮捕レイプ犯と酒宴 犯行直前まで一緒に

男性アイドルグループ2人 逮捕レイプ犯と酒宴 犯行直前まで一緒に
7/9(日) 11:02配信 (現在記事は消えています)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000001-tospoweb-ent

 無期限活動停止となっている俳優・小出恵介(33)同様、昨年、少女(17)に飲酒させ淫行するも、小出と違い自力で示談にした人気男性アイドルグループのメンバーAとBの周辺で、飲み仲間の男らが集団レイプで逮捕されていたことがわかった。しかも、この事件当日、AとBが酒席を共にしていたことも判明。結果的におとがめなしだった2人は、東京・六本木かいわいで派手な女遊びを再開しているが、知人の逮捕で自らに火の粉が降りかからないか戦々恐々としているという。

 超人気男性アイドルグループのA、B、Cは昨年、小出に勝るとも劣らぬ下半身スキャンダルを起こし、一時は所属事務所からクビを言い渡されて、グループも解散させられるのでは?と覚悟したという。そのスキャンダルの内容は――。

 昨年2月ごろ、東京・目黒で少女(17)に飲酒させ、新宿区内のA宅マンションへお持ち帰りし、酔い潰し、乱交パーティーへなだれ込んだ。AとBが“強制4P”して“生中出し”の餌食にした少女は、後に妊娠したと騒ぎだした。

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499566453/-100

 

 

ちょっと前のニュースですが、こういうのは一度やったら取り返しがつきませんね。。。