元なでしこ丸山「飢えると渋谷でナンパ待ち」

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/d/8d11a_249_20180224027.jpg

 

元なでしこJAPANの丸山桂里奈(34歳)が、2月23日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。ナンパされるため、渋谷に繰り出していることを明かした。

番組にはこの日、芸能界からプロボクサーに転職した高野人母美(30歳)と丸山がゲスト出演。恋愛について聞かれた高野は「恋愛したいなと思って婚活サイトに登録した」と明かしたが、なかなか良い出会いがないようで、「外国に行くと(アピールは)あるけど、日本ではない」と語った。

すると、丸山が小声で「渋谷のスクランブル交差点の所に座ってたら結構声かけられますよ」と突然のアドバイス

さらに丸山は「私は結構、(自分が)飢えてるなってときは散策しに行きますね。男を待ちます」と語り、ナンパをされに渋谷へ繰り出すことを告白していた。

 

引用元

news.livedoor.com

 

この人おもしろいですよね