”僕のハート”を返してくれ!ナンパ男が送る「お誘いLINE」の爆笑エピソード3連発!

 

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/9/49b3d_1247_9395d5f5_71fc40d4.jpg

 

ナンパしてきた男性と、LINEのやり取りをしたことがありますか?
女子が暇つぶしのつもりでLINEを教えてくれたことを、ナンパ男もわかっています。
なのでせっかく教えてもらったLINEではいろいろな言葉を駆使し、あの手この手で女子の心を掴んでデートしてもらおうと必死なのです!

今回は、ナンパ男が女子をデートに誘いだすために送ってきた、思わず笑ってしまうLINEをご紹介しちゃいます。

●(1)「○○ちゃんとデートするのは2017年最大の夢なんだ」

『通勤中に声をかけてきたその男性は、そこそこ好みの顔だったのでついLINEを教えてしまいました。
でも、やっぱりナンパするような人となんて付き合う気になれなかったので、デートしようよーなんてメッセージには気のない返事でごまかしていて。

それを察した男性は焦ったのか、「アンナちゃんとデートするのは2017年最大の夢なんだ!頼む!」というLINEが来ました。
最大の夢って大げさ!と笑ってしまい、ちょっぴり気持ちが揺れましたが、結局その男性とデートには行きませんでした』(28歳/広告)

●(2)「そんなの簡単だよ、○○ちゃんをデートに誘わなかったら罰が当たるからさ!」

『しばらく彼氏がいなくてさびしかったので、ついナンパしてきた男性に連絡先を教えてしまいました。
もともと私はそんなにモテる方じゃないし、何を言われても必要以上に謙遜してしまいがち……。

なんで誘ってくれるんだろうと、考えすぎとは思いながらも気になってもやもやしていました。
これは直接聞こうと「なんで私とデートしたいなんて言ってくれるの?」と送ったら「そんなの簡単だよ、アキホちゃんをデートに誘わなかったら罰が当たるからさ!」と答えてくれました。
吹き出しましたが、実はほんの少し泣きそうにもなりました』(31歳/飲食)

●(3)「君に僕のハートを盗まれたから返してほしい」

『そのナンパ男は、出会った瞬間からめちゃくちゃ軽い感じでした。
君みたいな美人見たことないよーとか、俺と付き合うと幸せになれるよーとかいろいろ言ってきて、まあ軽いから会うことはないけど読むだけならわりと楽しかったので、ブロックまでしなくてもいっかーって感じで(笑)。

と、どうしても一度だけデートしてほしいと繰り返すので「なんでどうしても会わなきゃいけないの~?」と、からかう気持ちでLINEを送ってみました。
すると「君に僕のハートを盗まれたから返してほしい」と返事が。
想像以上の答えで、笑ってしまいました」(24歳/営業)

----------

ナンパ男なんて相手にしないという方も、こんなLINEならちょっともらってみたいと思ってしまったのではないでしょうか?
LINEをするのはいいですが、興味半分でからかいすぎて男性を怒らせないよう、気をつけてくださいね!

 

引用元

news.livedoor.com

 

こんな人間にはならないようにしないと・・・