吉瀬美智子が総額5億円のジュエリーで輝く!フランス発「ヴァン クリーフ&アーペル」が心斎橋に登場

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/4/c4bc2_230_a2202c05_d3dac24c.jpg

芸術的で、洗練性されたフランスのハイジュエリーメゾン「ヴァン クリーフ&アーペル」が、2月3日(土)に心斎橋店がオープンする。そのオープンを記念したセレモニーイベントに、女優の吉瀬美智子さんがスペシャルゲストして登場した。

 

吉瀬美智子さんとアルバン・ベロワー氏(ジャパン プレジデント)、ニコラ・ボス氏(プレジデント兼CEO)によるテープカットでセレモニーはスタート。この時、吉瀬さんが身につけているジュエリーの総額は、なんと2億円。「ヴァン クリーフ&アーペル」のアイコンである「ジップ ネックレス」の輝きがまぶしい!

テープカットの後は、吉瀬美智子さんのトークショーが行われた。再登場した吉瀬さんが身に着けていたのは「アカプルコ ネックレス」。関西初上陸となる約3億円相当の稀少ジュエリーだ。

「3億円ものジュエリーをつけるのは初めてですが、重みと輝きがすごいです。こういった機会はあまりないので、とても嬉しいです。いつまででも眺めていられますね。なかなか購入はできないですけれども(笑)」と、吉瀬さん。

「ヴァン クリーフ&アーペル 心斎橋店」は、日本の伝統文化を取り入れ、京都・西陣織の老舗の織物などを取り入れた、フォトジェニックな店内も魅力。。

吉瀬さんも、「この店舗でしか味わえない空間美だと思います。和と融合していて、とても素敵だと思います」とコメント。

吉瀬さんが身に着けていたジュエリーは、一般公開も予定。なかなかお目にかかれない、総額5億円のジュエリーに目を奪われてみては。

 

引用元

news.livedoor.com

 

お美しいですね。