ツヤツヤ…神田うの、エステサロン後、すっぴん美肌に「綺麗すぎ」

 

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/b/1b4fa_97_b4b7975f_50bf8d71.jpg

タレントの神田うのが27日、すっぴん写真を自身のInstagramで公開し、メイクなしでも変わらない可愛さとツヤツヤ美肌に、驚きと共に賞賛の声が上がっている。

 この日は、エステサロンでいやしの時間を過ごしたという神田。グラスを片手にローブ姿でくつろぐ神田の写真も投稿された。「#スッピン」「#ツヤツヤ」「#お肌にして頂きました」と並ぶハッシュタグから、このときの神田はすっぴんと思われ、ファンからは反響が。

 「綺麗すぎます」「スッピン可愛い 全然変わらないね」「スッピン綺麗です!ほんとの美人さんですね」といったコメントはもちろん、「すっぴんつやつや 羨ましい」「うのちゃんの顔とお肌みたいになりた~~い」とうらやむ声も多い。(山田貴子)

 

引用元

news.livedoor.com

 

すっぴんでもこの美しさは流石ですね。