鈴木奈々、旦那とのイチャイチャ減ってヒゲがめちゃめちゃ生えてきた!?

http://image.news.livedoor.com/newsimage/1/9/19ebc_1538_3f5742c870f07a03a7ac24c806eb8989.png

めちゃくちゃイケメン

タレントの鈴木奈々がヒゲ面のショットをInstagramに投稿。そして、旦那とのイチャイチャが減ったことで「ヒゲがめちゃめちゃ生えてきた」ことを報告。一体どういうこと……!?

<耳マンのそのほかの記事>

鈴木は5月25日、写真の加工アプリで合成したと思われるヒゲ面の写真を自身のアカウントに公開。「私にヒゲが生えたらこんな感じ」とノリノリでアップしているが、確かに非常によくお似合いだ。ワイルドな小池徹平、いや上地雄輔みたい……? とにかくめちゃくちゃイケメンである。

 

旦那とのイチャイチャが減って……

さらに鈴木は、「旦那とイチャイチャが減ってきたとき、ヒゲがめちゃめちゃ生えてきてビックリしました」とのエピソードを明かし、「イチャイチャは大切」と読者に呼びかけた。ファンからは「そんなことあるの」「ホルモンバランスかなぁ?」などの疑問の声もあがっているが、彼女が美しさをキープするためにはイチャイチャが大切のようだ。

最後は「旦那大好き」と締めくくっているが、脱毛サロンで脱毛して今はツルツルって……イチャイチャ生活は復活していないってこと!? いらぬ心配もよぎってしまう楽しい投稿であった。

 

引用元

news.livedoor.com

髭生えてるななちゃんもかわいいです。