結局一番イケメンだと思う20代俳優ランキング

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/0/1077d_195_628dd468_254a1c36.jpg

目覚しい活躍を見せる若手イケメン俳優たち。そんな若手俳優たちはテレビドラマや映画にひっぱりだこ。では、星の数ほど存在する若手俳優の中でも、特に“イケメン”だと思われているのは一体誰なのでしょうか。
そこで今回は、一番イケメンだと思う20代の男性俳優について探ってみました。

1位 松坂桃李
1位 三浦春馬
3位 菅田将暉
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「松坂桃李」!


ファッション雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動をはじめ、『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッド役で俳優デビューを果たした松坂桃李連続テレビ小説梅ちゃん先生』(NHK)でヒロインの相手役を演じてブレイクし、一躍人気俳優となりました。
端正な顔立ちとさわやかな雰囲気で人気を集めている松坂桃李。10月からスタートする連続テレビ小説わろてんか』(NHK)にもキーパーソンとして出演が決まっています。そんな松坂桃李を見て「正統派の二枚目」「とにかく顔が整っていてキレイ」と思っている人が多数。1位となりました。

 

抜けるような白く透明感がある肌を持つことで有名な三浦春馬連続テレビ小説あぐり』(NHK)で子役デビューし、テレビドラマ『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)で主演を演じ一気に注目を集めました。
さわやかな青年役からミステリアスな役まで演じわけることができる実力派俳優として知られています。『ラスト♡シンデレラ』(フジテレビ系)では年上女性をメロメロにするセクシーな年下男性役を演じ、多くの女性のハートを鷲づかみにしました。陶器のようなキレイな肌と美しい顔立ちに胸キュンする女性が多数。1位となりました。

 

個性派俳優として大ブレイクした菅田将暉。役柄によって見た目も話し方もガラリと変わるカメレオン俳優として人気を集めています。『仮面ライダーW』(テレビ朝日)で俳優デビューし、演技力の高さが評価され、今では映画やドラマに欠かせない若手演技派俳優の座をゲットしています。
そんな彼はルックスの良さだけでなく、私服がオシャレなことでも有名。センスのよさが光るイケメン若手俳優ということで3位となりました。

このように、イケメン揃いの若手俳優の中でも、特に演技力が光る実力派の3名が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの若手俳優がイケメンだと思いますか?

引用元

 

news.livedoor.com

 

一位が松坂さんなのは意外でした。