福山雅治「僕がイケメンだったのは90年代」

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/b/8bee8_249_20180106021.jpg

歌手で俳優の福山雅治(48歳)が、1月5日に放送されたバラエティ番組「天海祐希石田ゆり子の『スナックあけぼの橋』×福山雅治『ウタフクヤマ』合体新年会SP」(フジテレビ系)に出演。「イケメン!」と連呼する女優の天海祐希(50歳)に「イケメンと言ってもらったの久しぶり」と語った。

「僕がイケメンだったのは90年代だったんですけれど、その時代はイケメンという言葉はなかったんです」と語る福山。天海が「じゃあなんて呼ばれてたの?」と聞くと、間髪入れずに「“抱かれたい男”です」と返答した。これにはスタジオから「ステキ!」「言ってみたい」と声が上がる。

さすがに照れくさくなったのか、「今、なんかすごく調子に乗ってる…」と弱気になる福山だが、天海は「調子乗ってない。なってない。日本全国探して福山雅治が強気じゃなかったら誰が強気に出られるわけ?」とフォローしてみせた。

Twitterなどネットでは「福山さすがだわ」「いいドヤ顔だった」「福山雅治になりたい…」「天海祐希と一緒に飲みたい。すごく楽しそう」といった反応が寄せられている。

 

引用元

news.livedoor.com

 

こういう歳のとり方したいですね。