新婚旅行“ハネムーン・ベイビー”微妙な愛之助・紀香夫妻

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/0/c00d9_986_94dc22e6_560f623d.jpg

 昨年3月に結婚した歌舞伎俳優の片岡愛之助(45)と女優の藤原紀香(46)の新婚旅行の様子が、10日放送のBSフジの特番「片岡愛之助の生き方」でテレビ初公開されるという。

 愛之助が公演で多忙のため、夫婦は今年9月に1年半越しの新婚旅行で米国へ。ラスベガスやロサンゼルスなどで夫婦水入らずの時間を過ごし、2人はハンディカメラで互いの姿を撮影し合って、大はしゃぎだったという。

 「間違いなく撮影NGだったでしょうが、注目されるのは2人の夜の営みです。愛之助はほとんど家に帰っておらず、紀香は溜まりに溜まってしょうがなかったはず。勢いで“ハネムーン・ベイビー”の種付けと行きたかったところでしょうが…」(テレビ局関係者)

 紀香と対照的に、なんと、愛之助は子づくりに大した乗り気ではないというのだ。
 「愛之助は以前、発覚した認知した隠し子の男児がいる。紀香との間に子供ができれば、将来的にその子と何かと揉めることになるかもしれないため、紀香との間には子供を望んでいない。にもかかわらず、紀香は結婚時の2ショット会見で“子づくり宣言”。その際、愛之助は苦々しい表情だった。以来、夫婦の間には溝が生じてしまっている」(芸能記者)

 愛之助との結婚で、「梨園の妻」というそれなるのステータスは手に入れた紀香だが、ななかな思い通りには行かないようだ。

 

引用元

news.livedoor.com

 

これがすれ違いとなり破局とならなければいいですね。