千秋が娘から脱毛サロンでの脱毛施術をねだられていると告白「やんなくていい」

 

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/7/076727745523c9b18e325778917ca629.jpg

3日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、千秋が、自身の娘から「キッズ脱毛」をお願いされていると告白した。

番組では「増えるキッズ脱毛 小学生が脱毛サロンへ」という話題を取り上げた。7歳以上なら脱毛できる機械を備えるサロンがあるそうで、脱毛するには親が同行することが必須だということだ。

スタジオでは、出演者がキッズ脱毛の有無を議論。ここで千秋は、娘からキッズ脱毛をお願いされたと打ち明ける。だが千秋は、自分が脱毛をしたことがないことから「子どものころは、なおさらやんなくていい」と否定的な意見を述べたのだ。

ところが、娘の周りに脱毛した子どもがいるそうで、ほかの子どもたちもやり始めたのだとか。すると、千秋の娘は「(自分が)ゴリラみたいに毛が生えてる」というイメージを抱くようになったらしい。

それでも千秋は「ダメ」と反対しているのだが、娘は「まだだめなの?」と週に1回ぐらいの頻度で訴えてくるのだそう。千秋は「ダメ」とは言っている一方で、「でも周りは全員(脱毛)しちゃった場合…」と、親としての悩みを打ち明けていた。

 

引用元

news.livedoor.com

 

子供の時から脱毛!?ませてますね。