福岡在住の中澤裕子、猛吹雪でまさかの水道凍結「油断してました」

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/6/86eba_273_382562b3_3e8e26f8.jpg

元モーニング娘。でタレントの中澤裕子が6日、自身のアメブロを更新。猛吹雪で自宅の水道が凍結したことを明かした。

福岡在住の中澤は、「おはようございます お天気の影響でていませんか 福岡は先ほど猛吹雪 今は晴れ間を見せながら雪が舞ってます」と天気の様子を報告。続けて「我が家はまさかの水道凍結…ベランダの水を出そうと思ったら氷柱が出来てた 取り除こうとしたら先だけ折れた…」とまさかの出来事に驚いた様子をつづった。

また、「昨日ももち浜ストアで割り箸くらいの幅くらいの水を出しておいた方が良いって聞いてたのに 油断してました 人生初めての事の出来事です」と初めての経験に戸惑いながら、「積雪が多いエリアの皆さん 外に出なければいけない皆さん どうぞお気をつけて」と注意を呼びかけて締めくくった。

この投稿に「水道が、凍るって経験したことないから、ビックリ、」「これは厳しいです」「そうなんですよね~凍結してました」「福岡はそんなに雪が降ってるんですね」「吹雪ですか!?それはつららできますね」などのコメントが寄せられている。

 

引用元

news.livedoor.com

 

水道凍結は経験したことないですが焦りますね。