石井竜也が妹を間違ってナンパした過去を告白

19日深夜放送の「バズリズム」(日本テレビ系)で、石井竜也が妹をナンパした過去を告白した。

番組では、「石井竜也伝説 ウソ?ホント?検証」と題して、石井のさまざまなウワサをバカリズムとマギーが質問した。その中に「酔って母親をナンパしたことがある」というものがあった。

石井は「これは妹だったの」と訂正する。石井が米米CLUBで活動し始めた1980年代は、各地にディスコが乱立していたという。石井の妹で米米CLUBのメンバーでもあるMINAKOはディスコに行きたいが、ひとりでは気が進まず、石井が連れて行ったのだとか。

しかし、ディスコに入ると、石井はMINAKOを放置。そして、女性をナンパしようとしたところ、それが妹だったというのだ。しかも、そのナンパ方法は、後ろからいきなり肩を抱いて顔を近づけ「どこから来たの?」と話しかける「狙っている感じ」だったとのこと。

MINAKOは石井と口をきかなくなり、母親にも「お兄ちゃんは東京で、そういう生活を毎日してるんだよ」と伝えたとか。そのため、石井は両親からも説教されたそうだ。

 

引用元

news.livedoor.com

 

こんな偶然があるのでしょうか。面白い話ですね。