小泉今日子 若者からナンパされるも顔を見て断られる非礼

23日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で、小泉今日子が、失礼なナンパをされた体験を明かした。

この日は、50歳を迎えた小泉がゲストとして初登場し、現在の心境や知られざる秘話を語った。その中で、世間で流れる小泉のウワサについて検証した。

司会の黒柳徹子が「最近、渋谷でナンパされた」とのウワサを読み上げると、小泉は肯定し、当時の状況を話す。

小泉によると、東京・渋谷を歩いている最中、突然背後から若い男性が声をかけてきたという。ところが、男性は小泉の前に回ると、顔を見るなり「やっぱりいいです」と断ったというのだ。

これに黒柳が驚くと、小泉は「歳がわかったのかな」「それか私だと思って怖いと思ったのか…」と苦笑していた。

そこで黒柳がそのときの心境をたずねると、小泉は「スカッとしましたけどね。割り切れるというか」と返答し、「大人のはじまりですね。ふふふ」と笑った。

 

引用元

news.livedoor.com

 

綺麗すぎて気が引けてしまったんですかね。