マツコ・デラックスが新手のナンパに苦言「普通のナンパよりタチ悪い」

http://image.news.livedoor.com/newsimage/3/2/32f2fe16966063f85e5358477739af29.png

16日放送の「マツコ会議」(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが、新手のナンパを披露する男性陣に苦言を呈する場面があった。

番組では、男女の出会いスポットとして注目を集めている銀座・コリドー通りにある人気飲食店「リブハウス オーシャンハウス」を取り上げた。ここからスタジオと中継をつなぎ、マツコが来店者にインタビューしていった。

マツコはその中で、大手ゼネコンに勤める3人組の男性たちに、ナンパをするのかと尋ねる。すると、男性たちは「大人のナンパ」をたしなんでいると答え、突然すぐ後ろのテーブルで話し込んでいた女性2人組に声をかけ出したのだった。女性たちが「(距離が)近い、近い!」という抗議の声も無視して、そのまま無理やり席に割り込む。これが、男性たちの言う「大人のナンパ」なんだとか。

一部始終をスタジオで確認するや、マツコは男性たちに向かって、大声で「普通のナンパよりタチ悪いんだけど!」と苦言を呈する。そしてドン引きしている女性たちを前に、男性のひとりが好みのタイプを力説し続けると、マツコは「いつまでもそのノリで生きていけるかと思ったら大間違いだぞ」と一喝したのだった。

 

引用元

news.livedoor.com

 

マツコさんの言う通りですね。