みかん 西川史子に扮し、小倉優子・渡辺美奈代らがエステサロン主催のイベントで4ショット

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/f/2fdd1_273_d40544b2_d7cbc6c6.jpg

ものまねタレントのみかんが22日に自身のアメブロを更新、エステサロン「ベル ルミエール」が主催する「シンデレラコンテスト」にゲスト審査員として参加したことを報告した。

同コンテストは、「美しく、健康的に痩せる」というテーマで開催されているダイエットコンテスト。みかんは、参加者らについて、「一言では表せないけど、皆さん全ての方が痩せていてとても美しかったです」「外見だけが美しくなるんではなく、皆さん内面からも自信に満ち溢れていて、見ているこっちも嬉しくなりました」などとコメント。

さらには、自身が過去に20kgのダイエットに成功していたことも明かした上で、「他人事に思えなくて、皆さんの努力や変わりたいと思う気持ちがものすごく伝わってきて、最後は泣きそうにもなりました。」と感動を露わにしている。

そして、「プレス発表会でご一緒させて頂いた渡辺美奈代さん親子、コンテストでご一緒だったゆうこりんとも沢山、お話し出来て嬉しかった」というコメントを添え、歌手の渡辺美奈代とその息子・矢島愛弥、そしてタレントの小倉優子との4ショットを公開。

自身は、「久々に西川先生に扮しましたwww」として、西川史子女医に扮しており、何故か横向き。いわく、「西川先生のマネは横顔の角度が一番似てるのですwww」とのことだ。

みかんは、昨年独立して、自身の会社「UsUp」(アスアップ)を立ち上げ、昨年12月27日には新たにアメブロも開始。以来、安室奈美恵らのものまねメイクの写真や、親戚らとの集まりの様子などを気ままに公開している。

 

引用元

news.livedoor.com

健康的に痩せるのが一番ですね。