hitomi 六本木でライブ「私妊婦なんです」に会場どよめき

http://image.news.livedoor.com/newsimage/5/6/563a1_1373_df0f7005cd3283db3963230991a805bb.jpg

 

現在第3子を妊娠中のhitomi(40)が、14日(日)に「テレビ朝日六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」に出演し、約1,000人の観客を魅了した。これが、首都圏での出産前ラストライブとなる。

現在妊娠8か月。ぽこりと出たお腹以外、全く妊婦とは思えないスタイル!!

夕暮れどき、本人とピアノのみで始まったライブは、徐々にアップテンポでシフトチェンジ。4曲目、夏にぴったりのヒットチューン「SAMURAI DRIVE」では既にオーディエンスが一体となっていた。MCでは「そうそう、私妊婦なんです。妊娠8か月。お腹の子もびっくりしてるかも(笑)」とコメントすると、観客からはどよめきが。身重とは思えないパワフルなライブパフォーマンスに会場全体が魅了されてゆく。「ちょっと控えめに、でも盛り上がっていきますよ!」と続けるhitomiに、会場からは更に拍手が沸き起こっていた。

 

伸びやかな歌声で、約20年前のデビュー当時の楽曲「CANDY GIRL」を含め、全9曲を歌い上げると終演時にはオーディエンスがスタンディングオベーションに。デビューから20年を経ても尚、ハイクオリティなステージングに驚いた人もきっと多いはずだろう。

常に自然体なキャラクターで、子育てと仕事に奔走する日々を綴ったブログやInstagramは同世代ママからの支持も高く、現役ママシンガーとして、唯一無二の存在であることは間違いない。

 

引用元

news.livedoor.com

妊婦さんでライブとは驚きです・・