NMB48渋谷凪咲が“女子力を上げるためにしていること”にメンバー総ツッコミ 握手会でのエピソードも語る

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/1/f1ff5_749_3f548e65_c3d50529.jpg

 

NMB48/モデルプレス=2月6日】NMB48吉田朱里太田夢莉渋谷凪咲村瀬紗英、植村梓がユニット「Queentet」を結成し、6日、フォトブック「Ray 3月号増刊 Queentet from NMB48」の発売記念イベントに現在活動休止中の太田以外のメンバーが登場。イベント前に取材に応じた。

NMB48吉田朱里の美バストに釘付け アカリンボディになるためには?

◆なぎちゃん、女子力あげるために…

女子力をあげるためにしていることについて尋ねられた渋谷は“いちごを沢山たべること”とし、「いちごはかわいいので内面からかわいくなれるように…」と理由を説明し始めると、吉田らから「そんな食べてるとこみたことないけど!(笑)」「まだ一回も見たこと無い!」とツッコミをうけていた。

それでも「しっかり食べて、体内にかわいさを…」と強調し続け、今朝も「3つ食べました」とのんびりと話していた。

渋谷凪咲、握手会でのエピソード

また、フォトブックについて注目してほしい点を尋ねられた際、渋谷のファンがフォトブックに掲載されている渋谷のファッションと髪型を真似て握手会に訪れたエピソードを語りつつ「モデルさんはすごいスタイルで、“誰がこんなんなれるかい!”っていうような綺麗な方ばかりなんですけど、わたしたちはアイドルとして一般的なので等身大、親近感がわいて真似しやすいかなと思います!」と話していた。

◆「Ray 3月号増刊 Queentet from NMB48

Queentetは、YouTubeで女子力動画が人気の吉田が中心となり、48グループきってのファッションリーダー村瀬、ViVi Girlの渋谷、雑誌『Mer』でモデルを務める太田、妹キャラで人気の植村といった“女子力満載”なメンバーが集結したユニット。

フォトブックは、吉田が編集統括を務め、グラビア、ファッションページ、ビューティー企画、インタビューなどが網羅されている。(modelpress編集部)

 

引用元

news.livedoor.com

 

かわいい・・・