綾瀬はるから六本木に降臨 坂口健太郎の人気ぶりに中尾明慶嫉妬?<今夜、ロマンス劇場で>

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/9/2971e_749_c37e8c0e_a992a880.jpg

 

綾瀬はるか・坂口健太郎/モデルプレス=1月18日】18日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズにて映画『今夜、ロマンス劇場で』(2018年2月10日公開)ジャパンプレミアが行われ、綾瀬はるか、坂口健太郎、本田翼、中尾明慶石橋杏奈武内英樹監督がレッドカーペットに登場した。

綾瀬はるから六本木に降臨

ホワイトのロングワンピースに身を包んだ綾瀬らドレスアップしたキャスト陣が姿を現すと、集まった約150名のファンは大きな歓声で出迎えた。

夜のイベントとあって、綾瀬は「暖かい日とはいえ、お寒い中、ありがとうございます」、坂口は「昨日は少し雨でしたが、良い日和になって。短い時間ですが、よろしくお願いします」と挨拶。

また、中尾は「健ちゃーん!」など黄色い歓声が飛ぶ坂口の人気ぶりに「俺、健ちゃんになりたい。めっちゃ羨ましい」と嫉妬気味。中尾の挨拶中にも坂口への歓声が止まなかったため「俺しゃべってっから!」と笑わせる場面もあり、場を盛り上げた。

◆映画『今夜、ロマンス劇場で

完全オリジナル作品となる同作は、映画監督を夢見る青年・健司(坂口)と、彼が長年憧れ続けたスクリーンの中のお姫様・美雪(綾瀬)の物語。“逢いたい”という気持ちが奇跡を起こし、出会うはずのなかった2人は次第に惹かれ合っていくが、美雪には<人のぬくもりに触れたら消えてしまう>という秘密があった。切ない真実に2人はどう向き合い、どんな答えを出すのか、ロマンティックなラブストーリーを劇場公開版『のだめカンタービレ 最終楽章 前編/後編』を手がけたヒットメーカー・武内監督が描き出す。

このほか、映画撮影所で助監督として働く健司に密かに思いを寄せる映画会社の社長令嬢・成瀬塔子役を本田、健司と同じく映画監督を志す、良きライバルであり友人でもある山中伸太郎役を中尾がそれぞれ演じ、物語のカギを握る役どころとして石橋が出演する。(modelpress編集部)

 

引用元

news.livedoor.com

 

どちらもイケメンだと思いますけどね・・・