横浜F・マリノス、今季の選手会長に中町公祐…選手会長5年目を迎え「より一層励んでいきたい」と抱負

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/0/a010c_260_2018-02-15-marinos-nakamachi-kosuke_1e1fl84xu4vpb1do5jmrmrqa1m.jpg

横浜F・マリノスは14日、2018シーズンの選手会長と副会長が決定したと発表した。選手会長は昨年に引き続きMF中町公祐が就任。副会長は昨年に引き続きMF天野純、新任でMF遠藤渓太が就任する。

選手会長の中町は「選手会長として5年目を迎え、F・マリノスとしての新たな取り組み、新たなチャレンジをすべく、より一層励んでいきたいと思います」。副会長の天野は「個人的には、ただ役割をこなすだけではなく、人間としても更に成長できるように、責任感を持って取り組んでいきたいと思います」と、それぞれ横浜FMの公式サイトを通じてコメント。

新任の副会長となった20歳の遠藤は、「今シーズン、新しく選手会の副会長を務めさせて頂くことになりました。ピッチ内外共にチームに貢献できるよう頑張りたいと思います」とコメントしている。

横浜FMは25日、アウェイのセレッソ大阪戦で、明治安田生命J1リーグ開幕を迎える。

 

引用元

news.livedoor.com

 

頑張れ!応援してます。