恋の新教祖・FUKI、GWの渋谷ハチ公前で“恋がかなう魔法の新曲”を初披露

http://image.news.livedoor.com/newsimage/5/2/525d4_1517_4b89265c_949d8967.jpg

4月29日、シンガーソングライターFUKIが、渋谷ハチ公前特設スペースで開催された『第45回渋谷パラダイス』に出演。GW初日で大混雑の中、“恋がかなう魔法のラブソング”と話題の新曲「With U」(5月25日発売)を含むラブソングを3曲披露した。

渋谷はFUKI本人の地元でもあり、昨年10月のデビュー時には“渋谷爆弾オンエア”と話題になるほど、渋谷に特化したプロモーションでネットを中心に話題となった。

ちなみに、そのデビュー曲「キミじゃなきゃ」、2ndシングル「キミがスキ -Winter Ver.-」を渋谷の路上で披露したのは今回が初めて。FUKIは「昔から馴染み深い渋谷でライブできることがとてもうれしい」とコメントした。

そして、さらに新曲「With U」を初披露。SPOTはハチ公付近の渋谷スクランブル交差点で撮影。それだけ渋谷プロモーションにこだわってきただけあり、渋谷での新曲初披露はいつもに増して、ストレートで力強い圧倒的な歌唱力で魅せ、FUKIの前で足を止めて聴き入る通行人が目立った。

渋谷出身、渋谷発のFUKIの活動に今後も期待しよう。

リリース情報

2016.05.25 ON SALE

DIGITAL SINGLE「With U」

FUKI OFFICIAL WEBSITE

http://fukimusic.jp/

 

引用元

news.livedoor.com

 

恋、かなうといいですね・・