アップアップガールズ(2)吉川茉優、東京マラソン初挑戦

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/1/e1212_1373_5bc9a74a9d800407407c0812f9da5ceb.jpeg

アップアップガールズ(仮)が 2月 25日(日)に行われる東京マラソン2018のランナー応援イベント「マラソン祭り」(主催:東京都)のナビゲーターに就任する事が決まった。

さらに、アップアップガールズ(仮)の妹分グループ、アップアップガールズ(2)の吉川茉優が東京マラソン2018にランナーとして出場する事になった。吉川茉優が出場する種目はマラソン(42.195km)になり、これが吉川茉優、アップアップガールズにとって初のフルマラソン挑戦となる。東京マラソン2018ランナー応援イベント「マラソン祭り」をアップアップガールズがランナーとして、応援者として盛り上げる。

 

<アップアップガールズ(2)吉川茉優コメント>
アップアップガールズ(2)の吉川茉優です!私は 2月 25日に開催される東京マラソン2018に参加させて頂くことになりました。このような貴重な機会を頂けてとても嬉しいです!!!本当にありがとうございます。今は当日が楽しみで、とてもワクワクしてます!実は東京マラソンに参加すると聞いた時、凄く不安で、
どうして私が走るの?と正直思っていました。私は小さい頃から走る事がとにかく苦手で、かなりの運動音痴。小中高ずっと帰宅部で、 “走る”ということを出来るだけ避けてきた人生でした!そんな私が 42.195kmを走る。ドッキリなんじゃないか!とも思いました(笑)だけど、練習初日。ビックリするほど楽しく走れたんです!「走るって楽しい」と、初めて思いました!その日から、東京マラソンに向けて毎日コツコツと練習に励んでいます。私の目標は “完走すること”!そして”マラソンを楽しむこと”です!ランナーとして、アイドルとして、 1人の女性として、一皮剥けた、吉川茉優になれるように一生懸命頑張ります!応援よろしくお願いします。

 

引用元

news.livedoor.com

 

東京マラソンいいですね~