市川海老蔵、子供達が風邪気味で病院へ「お熱が出て辛そうです」

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/a/8af92_273_2e93bdf9_d3f999d8.jpg

歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、長男・勸玄くんと長女・麗禾ちゃんが風邪気味のため、病院へ連れて行ったことを自身のアメブロで報告した。

この日の朝に更新したブログで、背中に使い捨てカイロを貼った勸玄くんの写真とともに「二人ともお熱が出て辛そうです」と明かした海老蔵。続けて更新したブログでは「とても辛そうです」と容態が好転しないことをつづり、「とりあえず病院へ」と、病院に連れて行ったことを報告した。

その後、病院から戻って元気のない様子の勸玄くんの写真とともに「カンカンは少し良いようです。と言っても風邪ですが、麗禾の方が辛そうです」「今日はお薬飲んで寝ようとなりました」と報告。続けて更新したブログでは、自身もマスク姿で「病は気から なんか気分が風邪?とか思わないように過ごそうと思います」とつづった。

この投稿に「早く治りますように!」「ゆっくり休ませるのが大事です」「海老蔵さんも気を付けて下さいね」などのコメントが寄せられている。

 

引用元

news.livedoor.com

 

二人とも早く治るといいですね。