山下智久、彼女ができた!?テラハの美女との熱愛報道に「松潤パターン?」とファン失望

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/0/c/0cfe3_1471_350b22bc_a84fb4e9.jpg

石原さとみとの破局の有無にかかわらず、ファンはあまり好意的に報道を受け止めていないようだ。

 山下智久がモデルのNikiとハワイ旅行をしていたことを2月8日発売の「女性セブン」が報じている。

 2人のハワイ旅行が目撃されたのは1月の下旬ごろ。同誌には楽しそうに微笑むハワイでの仲睦まじい写真が掲載されており、Nikiの所属事務所は同誌の取材に「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1人と聞いています」と回答している。

「2人は共通の友人の紹介で知り合ったそうですが、なんと山下の方が彼女にメロメロなのだとか。Nikiは16年に恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演したことで注目を集めており、昨年末に米国の映画情報サイト『TC Candler』が発表した“世界で最も美しい顔100人”の84位にランクインした美女。同ランキング常連の石原さとみとも交際が報じられていた山下ですから、山下がいかに面食いなのかが分かりますね」(エンタメ誌ライター)

 しかし、世間的には山下は石原と交際中という認識もあって、この熱愛報道に対しては「え、石原さとみはどうなった」「これ、松潤パターンじゃね?」「絶対、石原さとみの方がいいだろ」「山P、見損なったぞ」など、あまり祝福する声が上がってこない。

「山下と石原同様に交際が広く知られていた嵐の松本潤井上真央も、松本の艶系女優との交際が発覚したこと破局していますが、それと同じパターンなのでは?と重ねて見てしまいますね。同誌では山下と石原はすでに破局しているという知人の証言も紹介していますが、仮にそれが事実であったとしても、ファンの中ではお似合いのカップルと評判だったのでショックを受ける人が多いようです」

 

引用元

news.livedoor.com

 

石原さとみさんとお似合いだったので少し残念ですね。