子供を出産した赤江珠緒アナ、産休・育休経て「たまむすび」復帰を発表

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/1/8152e_749_a0143e14_cc0907e1.jpg

赤江珠緒/モデルプレス=2月5日】昨年3月をもって、TBSラジオ赤江珠緒 たまむすび」から離脱していた、フリーアナウンサー赤江珠緒が、産休・育休を経て2018年4月からパーソナリティとして戻ってくることを、5日放送の「たまむすび」の番組冒頭で、TBSの吉田明世アナウンサーが発表した。

出産・育児に専念するため、番組を休んでいた赤江アナだが、4月から「赤江珠緒 たまむすび」として月曜から木曜までのパーソナリティを担当。また、吉田アナは現在、第一子を妊娠中で4月から産休に入るため、赤江とは「おめでた休みリレー」となる。

1年ぶりの復帰に際し、月曜パートナーのカンニング竹山は「ママになった赤江さん、親になった赤江さんのトークも楽しみ」と、赤江アナの復帰を喜び、「このスタジオで(吉田アナと)ママトークをしては?」と話した。

赤江珠緒、去年の夏に第1子を出産

赤江アナは、2017年7月27日に第1子となる女児を出産。育休中も「たまむすび」内で子どもの近況を報告しており、昨年末の電話出演では、生後5カ月になる我が子が“日本ハムファイターズの清宮選手に似ている”と話していた。(modelpress編集部)

 

引用元

news.livedoor.com

 

復帰してくれて嬉しいです。