元日本代表FW柿谷、妻・丸高愛実との“結婚1周年の似顔絵”に反響「むちゃんこ可愛い」

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/3/c341d_1610_70b46962_f9c6df6c.jpg

C大阪の柿谷が「似顔絵2ショット画像」をインスタグラムにアップ
 昨季ルヴァンカップ天皇杯を制し、二冠を達成したJ1セレッソ大阪は、宮崎キャンプを4日に終えて帰阪。

 10日のゼロックス杯・川崎フロンターレ戦(13:35/埼玉スタジアム2002)に向けて、6日から9日まで地元で調整を続けた。そんななか元日本代表FW柿谷曜一朗が自身の公式インスタグラムを更新。妻でタレントの丸高愛実さんとの“似顔絵2ショット”を公開し、「めっちゃ似てて可愛い」など反響を呼んでいる。

 柿谷は2016年にスイス1部バーゼルから古巣C大阪に復帰し、同年12月8日に丸高さんと入籍。これまでもたびたび仲睦まじい写真を投稿してきたなか、8日に自身の公式インスタグラムで「去年の12月8日にお願いしてた結婚1周年の似顔絵が出来ました」と綴ると、1点の画像をアップした。

 桜が満開に咲き誇る本拠地ヤンマースタジアム長居で、C大阪でエースを託される「8番」のユニフォームを背負った柿谷と、「12番」を背負った丸高さんが笑顔で並んでいる。12番は一般的にサポーターナンバーとされるが、結婚記念日の「12月8日」にちなんだ背番号を二人がそれぞれ背負う形となった。

 柿谷はハッシュタグで「#めちゃいい感じ #2人とも #似てる」と記しており、その出来栄えに大いに満足しているようだ。

柿谷の“日本代表復帰”を望む声も
 返信欄では「めっちゃ似てて可愛い」「8番と12番むっちゃ良いやん」「末永くお幸せに」「かわいい夫妻」「むちゃんこ可愛い」など温かいコメントが届いた一方、「代表復帰信じてる」と柿谷の日本代表復帰を望む声も上がった。

 昨季リーグ全34試合に先発出場した柿谷は、本職ではないサイドハーフとしてもプレー。6ゴールにとどまったものの、“滅私の精神”で大きく貢献した。1月3日に28歳となったアタッカーは心身ともに充実の時を迎えており、黄金期へとチームを導けるだろうか。

 C大阪は10日のゼロックス杯後、14日にAFCチャンピオンズリーグACL)グループステージ初戦の敵地済州ユナイテッド戦、21日にACLグループステージ第2戦の本拠地広州恒大戦、そして25日にJ1リーグ開幕戦の本拠地横浜F・マリノス戦を迎える。

 

引用元

news.livedoor.com

 

柿谷選手にはこの調子で、ぜひ代表にも復帰してほしいです。