うの 弟・伸一郎の結婚を祝福「彼女とウンと幸せになってね」

 

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/c/8cdaf_929_spnldpc-20180204-0142-0.jpg

モデルでデザイナーの神田うの(42)が3日にブログを更新し、夫婦の日の2日に結婚した弟でお笑いコンビ・ハマカーンの伸一郎(40)を祝福した。

 「伸ちゃんおめでとう!」と題し、「ハマカーンというお笑い芸人をやっております、弟の伸一郎がやっと結婚致しました」と報告。「彼女がお嫁に来てくれて本当に嬉しいです」と新しい家族が増えたことを喜んだ。

 昨年、家族と一緒に演歌歌手の美川憲一(71)クリスマスディナーショーに行ったといい、その際、フィアンセとして美川だけには紹介していたことを明かした。美川から「支えて上げて下さいね」と伸一郎の新妻にエールを送られたという。

 うのは「結婚前から弟の事を支えてくれていて本当に感謝しています」と義理の妹へお礼の言葉をつづり、「伸ちゃん、彼女とウンと幸せになってね」と呼びかけた。

 弟・伸一郎は2日に自身のブログで「22時22分の夫婦時夫婦分に入籍した」と報告。挙式について「神田家は6回も7回も結婚式をあげると思い込んでいる方がいらっしゃるようですが、それは姉だけですので」と、姉につっこみつつ、自身の結婚を伝えた。

 

引用元

news.livedoor.com

 

弟さんようやく結婚ですね、おめでとうございます。