「詐欺師ばっかり!」熊切あさ美、またしても片岡愛之助に恨み節連発

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/9/b9365_1471_6ecae5c1_e2745bd9.jpg

 またしても熊切あさ美が恨み節を全開させている。熊切が語ったのは1月31日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、この日のテーマは女性芸能人が結婚できない理由を探るというものだった。

 熊切は夜通し彼のSNSをチェックしたり、彼のフォロワーのフォロワーまで探るという“重い女”ぶりを披露。彼との結婚・出産を妄想し、子供服まで買ってしまうという暴走エピソードも語られた。

 さらには、大親友とのプライベートな会話が隠し撮りされたVTRも紹介され、その中で熊切は「詐欺師ばっかりだよ、男なんて」と発言。片岡愛之助との恋愛を想像させる「過去のエグい恋愛」について話が及ぶと「親まで詐欺にあったみたいな感じ。結婚をさせてくださいって付き合ってたわけだから。結婚を匂わせる男は怖い」など、涙ながらに心の闇を吐き出していた。

 一連の熊切の発言について、恋愛カウンセラーは次のように分析する。

「結婚を前提に付き合っていたのにフラれたとなれば恨みもあるでしょう。しかし結婚をしたかった男性側に嘘はなかったのかもしれません。当初は結婚したいほどの相手だったけれど、熊切さんの重さや暗さによって男性が逃げたくなってしまったとも考えられます。このネガティブさを解消しない限り、幸せはなかなか手に入らないと思いますよ」

 番組を見ていた視聴者も「とにかく怖い」「男性だけに原因があったわけではないんじゃないの?」「これしかネタがないの?」などドン引きだった様子。元カレの話題を引っ張れば引っ張るほど婚期は遠のきそうだが‥‥。

 

引用元

news.livedoor.com

 

重い女性は疲れそうですね。