C大阪・水沼、タレントの平田たかこと結婚「大切な家族のため、より一層の覚悟と勇気を」

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/6/4/64d58_456_592712e5a3be0f12f2c002335f993a78.jpg

 セレッソ大阪のMF水沼宏太(27)がタレントの平田たかこ(27)と昨年12月に結婚していたことが24日、明らかになった。所属先のセレッソ大阪が公式サイトで発表した。

 同サイトでは水沼のコメントも紹介。水沼は「私事ですが、昨年の12月に入籍したことをご報告させていただきます。いつも優しく笑顔で寄り添ってくれている妻の存在はとても心強く、感謝しています。大切な家族のため、より一層の覚悟と勇気を持ち、支えてくださっている皆さんへの感謝を忘れず、高みを目指して全力で闘います」と決意をつづった。

水沼 宏太(みずぬま・こうた)

MF。1990(平成2)年2月22日生まれ、27歳。横浜市出身。横浜Mユースを経て2007年に横浜Mのトップチームに帯同。同年10月27日のJ1甲府戦でリーグ初出場。栃木SC鳥栖、FC東京を経て昨季C大阪にレンタル移籍。2018年より完全移籍。父・貴史(57)は元日本代表。1メートル76、72キロ。

 

引用元

news.livedoor.com

 

幸せになってほしいですね。