理想の妻、木下優樹菜、フジモンとの交代制育児に称賛の声「ほんとに憧れの夫婦」

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/8/4/84262_1585_e052a3e559fcecc36a2e0d594af4b32b.jpg

フジモンこと、お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史(以下、フジモン)の妻でタレントの木下優樹菜が自身のInstagramを更新。互いの仕事に合わせたテレビ局での夫婦交代育児の様子を公開し、話題を呼んでいる。

木下は25日、自身が出演するバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系列)の収録のオフショットを公開。お正月の収録だったようで、共演者のお笑いコンビ・ハリセンボンの2人と晴れ着姿を披露した。また「たまたまTBSで 旦那も仕事で、娘たちチェンジ!!」とコメント。どうやら、同日、同じテレビ局内で夫であるフジモンも別番組の収録があったようで、夫婦で交代して娘の面倒を見ていたようだ。

この投稿に読者からは「ほんとに憧れの夫婦(ハート)うらやましいです!!」「ふじもん、ぱぱの顔になってるー」「仲良いですね」といった、年末年始の多忙なスケジュールの中、夫婦で協力しあい子育てする姿へ称賛の声などが寄せられている。

 

引用元)

news.livedoor.com

 

確かに今の若い子からすれば本当に憧れの夫婦かもしれないですね。