浮気、不倫現場を押さえられたとにかく明るい安村 文春記者は張ってなかった?

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/2/e2490_50_a0cdc7e7_dcb35729.jpg

 昨年、不倫で文春砲を浴びたピン芸人とにかく明るい安村が21日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況報告~」(木曜深夜0・12)に芸能人ゲストとして出演。記者が飲み会をしている場にたまたま現れたため、不倫現場を押さえられたことを知り、ショックを受けていた。

 番組のゲストとして登場した安村。MCの次長課長河本準一から「ここだけしか言えないような、話を聞いているんですけれども。ゲストの方に」と話を振られ、「安村さん、何かありますか?その、問題起こした方ですけれども」と、昨年掲載された不倫記事に触れられると、困惑した表情を浮かべた。

 すると、ネプチューン名倉潤が「あれ、たまたまやったらしいよ。張ってなかったらしいよ、お前を」と、以前、この番組に安村を取材した記者本人が出演したと暴露すると、安村は「顔出してました!?ついに顔を出したんですか?」と仰天。文春の記者が数人で飲んでいたところに、偶然女性と現れたと、話していた内容を聞いた安村は「なんであんなところに行ったんですか?俺…」と後悔した。

 名倉は「だから言ってたよ。本当に安村を狙うとか潰すとか、そんなつもりはなかったよ」と出演した記者の言葉を伝えると、安村は「完全なる自分のせいということですよね」と苦笑いするばかりだった。

 

引用元)

news.livedoor.com

 

そういえば最近あまり見ないですね。