末永遥が一人目の子供を出産 夫は五輪柔道メダリスト

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/5/e/5e884_1401_789cc5a6_db8700f0.jpg

 アテネ五輪柔道銀メダリストの泉浩氏(35)の妻で女優の末永遥(31)が、第1子となる男児を出産したことを発表した。

 末永は18日、ブログを更新し、「12月3日 13時30分。元気な男の子を出産致しました」と報告。「少し小さめの 控えめマイペース男子ですが、外の世界へ誕生してきた瞬間に、とても元気で、なんとも愛くるしい産声を聞かせてくれました。なによりも母子ともに健康で、こうして無事に出産出来たこと、本当にうれしく思います」と幸せいっぱいにつづった。

 愛息の足形を公開するとともに、「クリスマスを前に、誕生してきてくれた息子さん。何にも変えられない、少し早めのクリスマスプレゼントを貰えたようで、とても幸せな気持ちでいっぱいです!」と喜びをつづった。

 末永は子役時代の94年にNHK朝の連続テレビ小説「かりん」で女優デビュー。06年には「轟轟戦隊ボウケンジャー」に出演し、子供たちの人気者になった。2014年2月に泉氏と結婚した。

 

引用元)

news.livedoor.com

 

強い子供が生まれそうですね。