子供を妊娠の吉田明世アナ「サンデー・ジャポン」の年内卒業を発表

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/7/2/72cb1_760_2102065_20171204_093324_size640wh_2553.jpg

 今月3日に妊娠を発表したTBSの吉田明世アナウンサー(29)が10日、レギュラーを務める同局『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前10:00)で、年内の番組卒業を発表した。

 この日は大事を取って欠席した吉田アナは、番組途中に自宅からの中継で出演し、ニュースを紹介。体調については「すっかり落ち着きました。元気に他の仕事もさせてもらっています」と回復ぶりをアピールし、MCの太田光から予定日を聞かれ、「順調に行けば、夏前あたりに」と明言した。

 その後、再び中継で登場した吉田アナは「3年とちょっと前に田中みな実さんから引き継がせてもらった『サンデー・ジャポン』ですが、今年いっぱいで卒業させてもらうことになりました。お世話になりました」とあいさつ。年内の放送はあと2回だが、「番組の力になれるように、頑張らせてもらいます」と残りの放送に向けて意気込みを語った。

 この日は吉田アナに代わり、前任で現在フリーアナウンサー田中みな実が進行を務めた。

 

引用元)

news.livedoor.com

 

卒業しちゃうんですね。