前園真聖氏が10歳年下のダンサー女性と結婚 ワイドナショーで発表

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/e/ce198_929_spnldpc-20171224-0085-0.jpg

 元サッカー日本代表で、現在はサッカー解説者・タレントの前園真聖(44)が来年に交際10年目となる10歳年下のジャズダンサーの女性(34)と前日23日に結婚したことが分かった。24日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で発表した。自身のブログでも23日に入籍したことを報告した。

 番組冒頭「きょう収録は22日なんですが、23日に入籍することになりました」と報告。スタジオからは拍手がわき起こり、番組内で「結婚するする詐欺」と度々イジってきたダウンタウン松本人志(54)も「とうとうですよね。よかった、ホントにね。しないんじゃないかと思っていたので」と祝福した。

 先日、2泊3日の韓国旅行へ行き、街を散歩している時に「年内中に結婚してください」とプロポーズした。お相手の返事は「『はい』ということで」。指輪は現地で購入した。「普通の流れですけどね」とたどたどしい報告に、失笑が漏れた。

 松本が「奥さん、酒乱のこと、知っているのかな?」と聞くと、前園氏は「バリバリ知っています」と返し、笑いを誘った。13年10月に飲酒の末、タクシー運転手に暴力をふるって現行犯逮捕された時に「ずっと支えていただいたので、そういう意味です」。事件以降、一滴もお酒を飲んでいないという前園氏に対し、松本は「もう飲んでいいよ」と祝杯を挙げることを提案し「それで、タクシーに乗って帰ろう」とオチをつけた。挙式などは未定。

 2015年3月1日放送の「ワイドナショー」で交際5年の彼女の存在を明かしてから2年9カ月。現役時代からプレイボーイだった男が、ついに年貢を納めた。昨年から「結婚するする詐欺」と言われてきたが、今年11月にはイベントに出席した際、前園氏は「(時期が)ズレて今年になった。年末の良い時期に(結婚)できれば」と宣言。ようやく有言実行した。

 15年5月22日放送の関西テレビ快傑えみちゃんねる」で「いろいろご迷惑を掛けて、その時期は支えてもらったので、そういう意味ではケジメはつけようかなと」と結婚宣言とも受け取れる発言。同10月にイベントに出席した際には「タイミングの問題。早い時期に。来年の誕生日までには、いい報告ができたら」と前向きな姿勢そ示したが、ゴールインに至らず。16年6月3日放送の関西テレビ快傑えみちゃんねる」で司会の上沼恵美子(62)に追及され「はい、それはもう。今年、しっかりと!」と答えた。

 

引用元)

news.livedoor.com

 

お酒の事件は色々ありましたが、おめでたいです。