ワイドショー関係者も驚いた藤吉久美子の不倫騒動 2017年、実は夫のいる妻の不倫が目立っていた

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/c/fcc2c_367_8d363cdec69c26e2cb276e2795f0aed5.jpg

 「今年も不倫騒動は飽きるほど世間をにぎわせましたが、アラ還の藤吉久美子さんの不倫騒動は意外でした。夫・太川陽介さんの“ルイルイ対応”でなんとか収まったようですが、実は今年は妻子ある男性と独身女性ではなく、夫のいる妻の不倫が目立っているんです」

 こう話すのはワイドショー関係者。渡辺謙宮迫博之板尾創路田中哲司袴田吉彦などの不倫騒動も話題にはなったが、斉藤由貴上原多香子山尾志桜里議員、そして不倫騒動後に電撃引退した江角マキコさんなど夫のある身で不倫騒動を起こした人が確かに多かった。

 「藤吉さんを信じるといった太川さんも、離婚は考えてないと言っていましたが、妻の不倫での離婚はいまのところほとんどないのが現状です」(前出・ワイドショー関係者) 夫のメンツをつぶされても孤独になるよりはマシ!?

 

引用元)

news.livedoor.com

 

孤独とどちらがマシですかね。