トレエン斎藤司が結婚を生報告 相方・たかしは知らず

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/c/ccd68_760_2102955_20171222_152651_size640wh_2371.jpg

 26歳一般女性ときょう24日に結婚したお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)が、同日のTBS系『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 前11:45)に出演。“イブ婚”そして来夏パパになることを生報告した。

 

 番組冒頭では結婚を報じたスポーツ紙の紙面が紹介され、祝福された斎藤は「ありが頭皮!」と感謝。きょうの午前2時ごろに婚姻届を提出したと報告した。番組司会の和田アキ子(67)には2週間ほど前に結婚することを伝えていたという。

 一方、隣にいた相方のたかし(31)は「結婚するの? ヤフーニュースで知った…」と困惑。斎藤は、「たかしは生放送とかだとポロッと言っちゃうんで。きょう言ってびっくりさせようと思って」と、内緒にしていたことを明かした。また、斎藤自身が描いた妻の似顔絵も公開され、「西内まりやさんに似ているとよく言われます」と紹介していた。

 関係者によると2人は昨年秋に友人の紹介で出会い、交際期間は約7ヶ月で、妻は来年初夏に出産予定。きょう24日に結婚届を提出し、式・披露宴の予定は未定だという。

 斎藤は、たかしとともにトレンディエンジェルを2005年4月に結成。2013年『オンバト+』、漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2015』で優勝した。『M-1』優勝後には、当時交際していた女性との結婚を宣言していたが、今年3月に出演したテレビ番組で破局を報告。

 直後の5月には『週刊文春』で新恋人との「同せい」が報じられ、前恋人との“ダブリ疑惑”が持ち上がったが、同月に放送されたフジテレビ系『直撃LIVEグッディ!』に生出演した際には、新恋人との交際時期について「4月ですね」と明らかにし、ダブリを否定していた。

 

引用元)

news.livedoor.com

 

意外とコンビ間で話さない人は多いらしい。