ジャンポケ斉藤がタレントの瀬戸サオリと結婚 双方のTwitterで発表

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/a/aafd0_760_2102188_20171212_152825_size640wh_9261.jpg

 お笑いトリオ・ジャングルポケット斉藤慎二(35)とタレントの瀬戸サオリ(29)が12日に結婚した。同日、双方のツイッターで発表した。

 斉藤は「関係者各位、ファンの皆様へ!」の書き出しで「私事ではありますが、本日12月12日にタレントの瀬戸サオリさんと入籍致しました」と報告。「いつも周りの先輩方に助けられてばかりで未熟な芸人ですが、私生活では彼女の事を守っていけるよう頑張ります!」と誓い「今後とも宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。

 また、瀬戸はブログも更新し「私たちの共通のお仕事である競馬で出会いお付き合いする中で、彼の仕事に対する姿勢や優しい人柄、いつも沢山笑わせてくれる所に惹かれ、この先彼を支えていきたいと思いました」と結婚に至るまでの思いを告白。

 「これからの人生を共にできる喜びや、自分のためだけじゃなく、誰かのために生きていくということに幸せを感じてます」と記し「これからの二人の人生の中で楽しいことはもちろん、きっと色んなことがあると思いますが二人で支え合って足りないところは補い合って、思いやりを忘れずに“心こそ大切” にしていきたいと思います」と決意を新たにした。

 2人は2015年5月に熱愛が報じられ、その後SNSを通じて交際宣言。同年5月22日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』ではカップルで出演し、MCのダウンタウンらからプロポーズをけしかけられた斉藤は「結婚してください!」と公開プロポーズ。しかし、瀬戸の返答のないまま番組は終了していた。

 

引用元)

news.livedoor.com

 

可愛い彼女で羨ましいです。ロンハーで引っかかってた時に好感度は下がったと思いましたが。