片岡安祐美が結婚報告「笑顔あふれる家庭にしたい」

https://contents.oricon.co.jp/upimg/article/7/351/351671/detail/img400/a35ec929394048cc67de8db0388c699617523eb32d466ddbd6f417b5c0a3e6a9.jpg

 

茨城ゴールデンゴールズ(GG)の監督兼選手の片岡安祐美(31)が2日、元DeNA投手でラーメン店店主の小林公太氏(26)と結婚したことをブログで報告した。

片岡は「昨日12月1日に以前よりお付き合いさせていただいておりました、小林公太さんと入籍致しました」と報告。球団の本拠地である茨城・稲敷市役所で婚姻届を提出し、「稲敷市長にもご挨拶でき、市役所のみなさんが温かい拍手で祝福してくださいました。またこれまで野球でお世話になっていた茨城の新聞記者の方々もお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ドキドキワクワクと言うよりも、記入漏れがないかのハラハラ感が満載だったのですが、不備なく受理されたことにホッとしております」と心境をつづった。

「オーストラリアと日本での遠距離恋愛から始まった2人が、こうして入籍を迎えられたことにびっくりと不思議な気持ちと嬉しさと気が引き締まる思いです!!」と感慨深げにつづった片岡。「目尻に出てくるハッピーな笑いジワを受け入れつつ!でもやっぱりシワは悲しいからきちんとケアをして、それでも笑いジワができるくらい、笑顔あふれる家庭にしていけたらなと思います!!!」と結婚生活への意気込みをつづった。

 

引用元)

www.oricon.co.jp

 

野球夫婦ですね。