才賀紀左衛門、妻・あびる優と関係良好を強調 不倫には言及せず

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20171202/2101623_201712020520050001512143382c.jpg

10月発売の写真誌『FRIDAY』(講談社)にモデルとの不倫が報じられた格闘家の才賀紀左衛門(28)が11月30日、都内で行われた『2018 ミス・ユニバース・ジャパン』の東京大会にプレゼンターとして参加。報道陣に現在の夫婦仲を問われると「バッチリです!」と笑顔を見せた。

 

タレント・あびる優(31)と結婚して3年目の才賀は、RIZIN賞のプレゼンターとして同コンテスタントに出席。報道陣からあびるとのやり取りを問われると「怒られるというか『女の子に気をつけてね』と言われていた」と苦笑し、夫婦仲については「仲はいいですよ。バッチリです」とにこやかな表情だった。ただ、不倫の事実関係に関しては口をつぐんだ。

 一方、あびるの名前を言いながら暴言を吐いたと報じられたことについては「外で奥さんの名字を言わない」と否定。最後にコンテストを見届けた才賀に好みのコンテスタントがいたかどうかを聞くと「グランプリの子はRIZINに来たことあるんですよ」と話題を華麗に交わしていた。

 フォトセッションではグランプリ、RIZIN賞などを獲得した東京都出身の会社員・野澤麗花(のざわ・れいか=23)さんと満面の笑みでフレームに収まった。

 才賀とあびるは2014年9月に結婚。15年5月に第1子の長女が誕生した。

 ■『2018 ミス・ユニバース・ジャパン』東京大会の受賞者一覧
グランプリ:東京都出身会社員・野澤麗花さん
準グランプリ:東京都出身成城大学3年・米倉梨紗さん、東京都出身モデル・ダンサー・川村直央さん
AFA賞:東京都出身モデル・ダンサー・川村直央さん、東京都出身会社員・野澤麗花さん
審査員長特別賞:神奈川県出身タレント・坂本くるみさん、東京都出身日本女子大学1年・服部有紗さん
花キューピット賞:大阪府出身甲南大学4年・藤高翼さん
BEAMS賞:タイ・バンコク出身会社員・下野美沙さん
フォーシーズ賞:千葉県出身ダンサー・菅野亜未さん
RIZIN賞:東京都出身会社員・野澤麗花さん
HOT STEP賞:米国出身会社員・ノウィキ茉莉さん
ビューティーキャンプ賞:東京都出身モデル・ダンサー・川村直央さん

 

引用元)

www.oricon.co.jp

 

本当に良好なんでしょうかね・・・。