元日テレ森麻季アナが子供を妊娠「愛おしさが増す」

https://contents.oricon.co.jp/upimg/article/7/355/355761/detail/img400/c541963715d15ea62922c170f9bc6a015ccb0c967722345d77f8ef1ba76abcf0.jpg

フリーアナウンサー森麻季(36)が8日、ブログで妊娠を発表した。

「ご報告」と題したブログで「応援してくださっている皆様」と書き出し、「このたび、おなかの中に新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます」と妊娠を報告した。

「幸せなことにほとんどつわりがなく、仕事での移動もスムーズなので助かっています。現在は安定期に入り胎動も感じられるようになり愛おしさが増す日々です。初めての出産のため心配もありますが、これまで通り穏やかな気持ちで毎日を過ごしていきたいと思っています。仕事関係の方々にはすでに多大なる配慮をいただき感謝しています。出産までできる限り仕事も続けていきます。今後ともよろしくお願いします」とつづった。

森は11年、巨人の沢村拓一投手と結婚したが、13年末に離婚。17年2月、会社経営者男性と再婚した。

 

引用元)

www.oricon.co.jp

 

芸能人女性の会社経営者との結婚率は高そうです。