森下悠里、妊娠7か月のお腹を披露、子供が待ち遠しい

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/e/7/e7a0d_249_20171205005.jpg

タレントの森下悠里(32歳)が12月5日、自身のInstagramで、妊娠7か月のお腹を披露している。

森下は今年9月、レギュラー出演していたラジオ番組で第1子の妊娠を発表。来年春に出産の予定で、現在は妊娠7か月、「お腹がどんどん大きくなって いま赤ちゃんはパイナップルぐらいの大きさみたい」だという。

そして「4週目で病院行った時は先生に流石に4週目だと小さ過ぎてエコー映るかな??と言われ 映ったけど小さな小さなお米みたいな影だった赤ちゃんも 今ではずっしり大きく育ってます 最近はイラっとか、ムカっとストレスに感じることがあってもお腹の子のために それ以上気にしないよう意識してるの このお腹で育つ赤ちゃんのこと考えたら 常に身も心も健康で幸せでいてあげないとだよね 誕生までゆっくり準備しながら 毎日好きな人達と楽しく幸せに過ごしていこう」と、マタニティ生活の様子をつづると共に、大きくなったお腹を披露している。

森下は今年6月に、一般男性と結婚した。

 

引用元

www.narinari.com

 

パパが居そうな感じでしたが、幸せそうで何よりです。