2019-05-21から1日間の記事一覧

社長「金縛りにあっている状態」ヤクルト16連敗…

・ヤクルトの連敗は70年の球団ワースト、セ・リーグ記録の16に伸びた。・98年ロッテのプロ野球記録にあと2つと迫った。・衣笠球団社長兼オーナー代行は「あと1つ、というところ。金縛りにあっているような状態なのかな。 僕と監督は、一緒に戦っていく気持ち…

popteamが「Instagram」アカウントのフォロワーの伸びを分析する無料診断サービス開始

・SNSマーケティング支援事業のpopteamは、写真共有SNS「Instagram(インスタグラム)」アカウントのフォロワーがどのように伸びていくか分析する診断サービスを始めた。・アカウントの投稿数やフォロワー数の伸びを基に、数ヵ月先の予測フォロワー数やアカウ…

浮気のお仕置き「彼氏に浮気内容すべてを再現させた」女の胸の内

・彼が浮気を見破り、彼の携帯を盗み見して確信する。・彼を問い詰め、浮気を完全再現させる。・キツい別れのメッセージを彼に送らせる。 『週刊文春』で密会不倫を報じられた某芸能人は、「妻に文春の記事を音読させられた」という。浮気がバレると様々なお…