2019-02-27から1日間の記事一覧

渋谷再開発 どう変わるか、、

再開発はまだ終わっていない 東急電鉄はこの数年ずっと渋谷の開発に力を入れています。その大きなきっかけは副都心線の渋谷乗り入れと東横線との相互直通運転が決まったことです。鉄道が地下化されることで、渋谷の再開発の計画が具体化していきました。 Pho…

東京の真ん中、大使館員おすすめスポット

イタリア大使館員の「私の東京」 知っているようで知らない東京の街。大使館で働く人たちにはどのように映り、どこに魅力を感じているのでしょうか。お気に入りスポットを紹介する「私の東京」。ファッションや食文化で日本人を魅了してきたイタリアの大使館…

日本マクドナルド 執行役員 社長兼CEOに昇格

日本マクドナルドホールディングスは2月21日、事業会社の日本マクドナルドの役員人事を発表した。 <新社長の日色氏> 3月27日付で、日色保上席執行役員CSOが代表取締役社長兼CEOに就任する。サラL.カサノバ代表取締役社長兼CEOは、代表取締役会長に就任する…

妻がDVの怪物に!?

言葉を使うクリエイター”である田崎博さん(仮名、38歳)は、同業者の皆子さん(仮名、43歳)と同居・入籍して以来、彼女の尋常ではないモラハラを受けるはめに。予定している結婚式の準備でも、皆子さんに理不尽ないらだちをぶつけられてきたが、なんとか田…