2018-12-07から1日間の記事一覧

男性脱毛、ツルツルな男性ほどデキる男

「清潔感のある男性が好きです♡」ほぼ100%の女性が口にする、この言葉。普通のことをしているだけでは、女性の言う「清潔感」のラインを合格することはない。さらに仕事のデキる男性ほど、自身への美意識も高いもの。近頃では女性と一緒に美容の話ができる…

メンズ脱毛体験

はらだ@ひらつーが惜しげも無く(?)登場するコチラの脱毛の記事。この記事の中で脱毛体験モニターを募集していました。いやいや、でも『ホンマにヒゲ無くなるん?』と半信半疑の方も多いんじゃないでしょうか?そんな疑り深いアナタのためにモニターの方の…

脱毛サロンの不安要素は

20代・30代女性をターゲットにした脱毛情報サイト「ルルエピ(https://luluepi.com/)」を運営するアレックスメディア株式会社は、2018年10月18日~10月19日の期間で、脱毛に興味はあるけれど脱毛サロンへ行ったことがない女性100名に「脱毛サロンに行かない…

エステサロンが酸素カプセル導入

【お店の紹介と地域性やお客様層についてお聞かせください】Maoli iliは千葉県上総一宮町にあるエステサロンです。一宮町は東京オリンピックのサーフィン会場に選ばれるほどサーフィンが盛んであり、また都会からSlow Livingを求めて移り住んでこられる方々…

嫁の立場から見る「理想のお義母さん」

みなさんの「お義母さん」はどんな人ですか?この質問を投げかけたときに返ってくるのは、お義母さんに対しての不満や愚痴がほとんどかもしれません。 では、逆に「どんなお義母さんが理想ですか?」という質問には、どんな答えが返ってくるのでしょうか。マ…

栄で食べたい絶品ラーメンは。。。

ラーメンの激戦区・栄には、数々の人気ラーメン店が軒を連ねる。そんななか今回は、栄を訪れた時に食べてほしいラーメンを、編集部の独断と偏見により5つ厳選して紹介!話題の店を中心にセレクトしたので、とくとご覧あれ!! 北海道産味噌と鶏ガラの旨味が相…