2018-10-30から1日間の記事一覧

ブランディングプロデューサーから学ぶ

似たようなモノやサービスが溢れている現代。その中から選ばれるためには、「ブランディング」の考え方が不可欠です。そしてそれは、モノやサービスだけに限らず、個人にも同じことが言えるでしょう。 【関連】"婚活勝負服"も選んでもらえる! - パートナーエ…

ツイッターにて「ハロウィンを楽しみにしてる人は無理」指原莉乃

ハロウィンで街中が賑わう一方で、ネットでは「ポイ捨てや迷惑行為が多い」と問題点も指摘されている。そんな中、HKT48の指原莉乃さん(25)が10月29日、ツイッターでハロウィンの楽しみ方と恋愛に関しての投稿している。 「ハロウィンで迷惑かける人はもち…

Twitterで拡散

ハロウィンで大騒ぎになった東京・渋谷で、券売機に水を流され壊されたとラーメン店がツイッターに防犯カメラの映像を投稿し、騒ぎになっている。 この騒ぎで、顔が映っていた男が店に名乗り出て、謝罪する事態になった。■「被害届は棄却するので、謝罪に来…

誕生日にファミレス!?

デートでは、男性が女性をリードするのがスマートだ。しかし、デートプランに頭を悩ませる男性も多いことだろう。、男性と女性では、行きたい場所や趣味が合わないこともあり、女性をガッカリさせてしまうこともある。そこで今回は、10~30代の未婚女性…