2018-10-24から1日間の記事一覧

旦那に愛妻弁当は作りますか?

これまでは仕事の日、自分で昼食を食べてくれていた旦那さんが、ある日突然「明日から弁当作ってよ」と言い出したら……? 作ってもらう人にとっては”単なるお弁当ひとつ”にしか過ぎませんが、作るママにとっては、予算を立て、栄養バランスを整えながら献立を…

女児レイプに激怒

【10月9日 AFP】インド西部グジャラート(Gujarat)州で1歳の女児がレイプされる事件があり、容疑者が出稼ぎ労働者だったことから州内で出稼ぎ労働者に対する襲撃が相次ぐ事態に発展している。地元警察は8日、襲撃に関わった疑いでこれまでに少なくとも421人…

逮捕歴のある性犯罪者 スピード逮捕

捜査員たちは凶悪なレイプ犯を逃さなかった。 「耳をひきちぎんぞ」 兵庫県三田市の公園で女性(31)を脅し、レイプしたとして同市の土木作業員、迫水修容疑者(33)が25日、強制性交の疑いで兵庫県警三田署に逮捕された。 迫水容疑者は20日夜、同市…

写真週間誌に掲載!!こじはるとIT社長の熱愛デート

タレントの小嶋陽菜(30)と、DMMグループ子会社『ピックアップ』社長の宮本拓氏(26)の「夜デート」を、写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)が報じ反響を呼んでいる。 ■肩を並べて見つめ合う爽やかカップル 『FRIDAY』は、現在熱愛中と言われている小嶋と宮本…

性格でわかる「ガン」になりやすい性格

◆性格でガンになるって本当?誰もが恐れる病気である「ガン」。「性格」が、このガンのリスクを高めることを明らかにした人がいます。アメリカの心理学者リディア・テモショックとサイエンスライターのヘンリー・ドレイアです。彼らは150人以上のメラノーマ…

本名バレた。夫の素性も

酒気帯び状態で車を運転し、ひき逃げをしたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で逮捕・起訴された元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告が保釈されてから一夜明けた9月28日、所属事務所が吉澤被告が芸能界から引退することを発表したことを、…